NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
【電話対応】担当者が出張や外出で不在の場合の応対マナーを覚えよう電話対応

【電話対応】担当者が出張や外出で不在の場合の応対マナーを覚えよう

2023.07.29

外出や出張が多い部署の場合、電話がかかってきても、担当者になかなか取り次げないことがあります。 担当者がすぐに戻らない場合、不在の理由はどう言えばよいでしょうか。 もしも、携帯番号を聞かれたらどうするべきでしょうか。 本...

ウェビナー

【Zoom×Slido】ウェビナーの品質向上に欠かせない“レポート機能”の活用方法

2023.07.28

ウェビナーの品質向上を図るうえで、参加者の情報や投票・アンケートの結果等は欠かせないデータの1つです。 この記事では、Zoomウェビナーに搭載されている「レポート機能」の概要と使い方を解説します。 Q&A・投票に用いられ...

【しつこい・迷惑】会社で営業電話を受けたらどうする?見分け方と断り方電話対応

【しつこい・迷惑】会社で営業電話を受けたらどうする?見分け方と断り方

2023.07.28

会社にかかってくる電話は、知っている相手や得意先だけとは限りません。 中には、どこからか番号を入手し、しつこく営業電話をかけてくる業者もいます。 本記事では、営業電話に時間を奪われないために覚えておきたい見分け方・断り方...

【電話対応】折り返し時のマナーとは?相手・担当者への伝え方を解説電話対応

【電話対応】折り返し時のマナーとは?相手・担当者への伝え方を解説

2023.07.28

会社で毎日電話対応していると担当の従業員にすぐに取り次げない、といった事態になることもあります。 他の電話対応をしていたり、出張中だったりと不在の理由はさまざま考えられますが、着信相手への伝え方に迷うこともあるでしょう。...

各種電話転送サービスの申し込み方法を紹介電話転送

各種電話転送サービスの申し込み方法を紹介

2023.07.28

固定電話をオフィスに設置している会社は多いですが、テレワークや営業などで社内にいる従業員が少ないと着信に対応しきれないケースもめずらしくありません。 一時的な問題であればあまり気にすることはないかもしれませんが、着信を取...

電話での暴言・クレームどう対応する?悪質クレーマーの撃退方法電話対応

電話での暴言・クレームどう対応する?悪質クレーマーの撃退方法

2023.07.28

会社の電話対応で避けられないのがクレーム電話です。 クレームはお客様の声を聞く貴重な機会でもあり、企業にとっては成長のチャンスでもありますが、暴言を浴びせたり威嚇して従業員を困らせる厄介なクレーマーがいるのも事実です。 ...

職場の電話対応でお客様の怒りを招くケースとは電話対応

迷惑な営業電話を撃退する方法とは?今すぐできる対策を紹介

2023.07.27

インターネット回線や不動産営業など、会社にはさまざまな営業電話がかかってきます。 しつこい営業電話や迷惑なテレアポの対応は、自社にとっては利益がないにもかかわらず、電話を設置している以上避けることのできない厄介な問題です...

ウェビナー

【Zoom×Slido】ウェビナー参加者の質問管理に役立つ機能を紹介

2023.07.27

Zoomウェビナーを成功させるうえで、参加者との活発なコミュニケーションは欠かせない要素の1つです。 この記事では、参加者との情報交換によって期待できるメリットと、視聴者参加型の機能を取り入れたZoomウェビナーの成功事...

ウェビナー

ウェビナーの質疑応答を効率化!【Slido】の機能と設定方法

2023.07.27

Slidoは、質疑応答や投票等の機能を搭載したインタラクションツールの1つです。 この記事では、Slidoの特長と主要機能、またSlidoを利用した質疑応答の実施手順を解説していきます。 ウェビナー中の質疑応答を活発化さ...

ウェビナー

【Zoom】ウェビナーの参加方法と活用メリットを解説!

2023.07.27

初めてウェビナーに参加する際は「どのような準備が必要なのか」「ツール・アプリの操作が分からなかったらどうしよう」といった疑問・不安を抱える方も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、代表的なウェビナーツールの1つ...

< 1 … 29 30 31 32 33 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.