NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
自動電話転送ができない原因とは?サービスごとの解決方法を紹介電話転送

自動電話転送ができない原因とは?サービスごとの解決方法を紹介

2023.06.01

「自動電話転送を設定していたのに、電話が転送できない」 「転送元の電話が鳴ってしまう」 など、転送できないトラブルは、お使いの自動電話転送の方法によって原因や解決法を絞り込むことができます。 本記事では、自動電話転送の種...

営業電話・迷惑電話対策に有効な自動音声応答(IVR)とは?機能を解説電話対応

営業電話・迷惑電話対策に有効な自動音声応答(IVR)とは?機能を解説

2023.07.27

営業電話や迷惑電話は、本来対応しなくてよい内容のものがほとんどであるにもかかわらず、受けてしまったら企業としては誠実な対応をせざるをえません。 このため、社員の時間や労力が奪われてしまっています。 本記事では、営業電話対...

記事まとめ電話対応

営業電話で担当者の名前を聞かれたら?適切な対応方法を解説

2024.01.17

営業電話でよく聞かれる「担当者様のお名前を教えていただけますでしょうか」という質問に、どう答えたらいいか迷ったことはないでしょうか。 教えてはいけないと言われているけれど、相手も簡単には引き下がりません。 このような場合...

営業電話・テレアポは無駄が多い!それでもなくならない理由とは電話対応

営業電話・テレアポは無駄が多い!それでもなくならない理由とは

2023.06.01

インターネットを用いたマーケティング・セールスが主流となった現在でも、営業電話やテレアポはなくなりません。 無駄が多く効率が悪いと思われがちな営業電話が今も生き残っているのはなぜなのでしょうか。 本記事では、無駄が多いと...

電話の取り次ぎ対応。営業電話がかかってきた場合の注意点とは?電話対応

電話の取り次ぎ対応。営業電話がかかってきた場合の注意点とは?

2023.05.31

会社にかかってきた営業電話で担当者への取り次ぎを依頼されてしまったら、どう対応すべきでしょうか。 本記事では、仕事で電話対応をしている方に向けて、取り次ぎ業務で営業電話を受けてしまった場合の対応方法を解説します。 取り次...

着信拒否したい営業電話・迷惑電話。会社でできる対策とは電話対応

着信拒否したい営業電話・迷惑電話。会社でできる対策とは

2023.05.31

会社で電話対応をしている社員にとって、忙しい時にかかってくる営業電話の対応はストレスの元ですね。 まともに相手をしていては時間も労力もかかり、業務効率低下の原因にもなってしまいます。 会社としてぞんざいな対応はできないの...

営業電話は着信拒否できる?迷惑電話対策に有効なサービスを紹介電話対応

営業電話は着信拒否できる?迷惑電話対策に有効なサービスを紹介

2023.05.31

企業にかかってくる営業電話の中で、本当に自社にとってメリットとなる内容は実に少ないもの。 できれば営業電話はすべて着信拒否してしまいたいと考えている企業も多いのではないでしょうか。 本記事では、会社への営業電話を撃退する...

【電話対応】担当者への伝言。メモが追いつかないときの対処方法7つ電話対応

【電話対応】担当者への伝言。メモが追いつかないときの対処方法7つ

2023.05.30

担当者不在時の電話対応では、相手の用件を聞き、正確に伝言しなければなりません。 けれども、電話で話しながらメモを取るのは案外難しいものです。相手が話すスピードに対して、こちらが書くのが追いつかないこともありますね。 本記...

電話対応の受け方マニュアル!適切な言葉遣いを学ぼう電話対応

電話対応の受け方マニュアル!適切な言葉遣いを学ぼう

2023.05.30

プライベートで電話を受けるときは受け方を気にする方はあまりいませんが、会社で電話対応をする場合はマナーや言葉遣いなどに配慮する必要があります。 本記事では、電話対応の適切な受け方を解説します。基本のマナーや言葉遣いも紹介...

ウェビナー

「ウェビナー」とは?概要からメリット、基礎的な開催方法までを徹底解説

2023.05.30

近年、DX化の一環としてウェビナーを導入する企業や教育機関が増えてきています。 この記事では、初めてのウェビナー開催をご検討中の方に向けて、ウェビナーの概要からメリット、基本的な開催方法までを解説。 さらに、ウェビナー開...

< 1 … 33 34 35 36 37 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.