NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
ウェビナー

【Zoomウェビナーの使い方】 設定しておくと便利な待機室機能とは

2023.05.30

Zoomミーティングを利用してオンラインセミナーや講演会を開催する際は、参加者の入室にワンクッションを置くことのできる「待機室機能」の設定がおすすめです。 この記事では、ウェビナー開催における待機室機能の概要と活用メリッ...

【ビジネス向け】迷惑な営業電話の断り方とは?手間をかけずに断る方法電話対応

【ビジネス向け】迷惑な営業電話の断り方とは?手間をかけずに断る方法

2023.05.29

管理者としては従業員が営業電話に対応すると、業務効率が悪化する可能性があるため煩わしく感じるでしょう。 そこで本記事では、ビジネス向けに営業電話の断り方を解説します。基本的なポイントはもちろん、注意点なども含めて紹介する...

自動電話転送が利用できない!設定方法とおすすめのサービスを紹介電話転送

自動電話転送が利用できない!設定方法とおすすめのサービスを紹介

2023.05.29

会社で自動電話転送を利用すると、従業員が受話器を上げて他の従業員に取り次ぐ必要がなくなります。 すると、電話に対応する時間が短縮され、本業に充てる時間が長くなり業務効率の改善につながります。 また、取り次ぎや伝言を残すと...

電話の応対に必要なビジネスマナー電話対応

営業電話の見分け方・対応方法を解説!従業員の負担を軽減しよう

2023.05.29

営業電話とは、商品やサービスを販売するためにかかってくる電話のことです。 会社の場合、これまで取り引きがない会社から連絡が来ることが多く、相手が一方的に話をするため対応に苦労している方もめずらしくありません。 本記事では...

【お客様対応】電話と来客の応対マナーは違う?受付を自動化する方法も紹介電話対応

【お客様対応】電話と来客の応対マナーは違う?受付を自動化する方法も紹介

2023.05.29

電話対応や来客の受付は、会社の顔としてお客様と直接接する重要な仕事です。 対応する社員の第一印象が企業のイメージと直結してしまうため、無愛想な態度を取ってお客様を不快にさせてしまっては、会社としてもマイナスです。 日常的...

話対応の接客スキルを向上させるポイント電話対応

電話対応品質の向上・記録にチェックシートを活用しよう【テンプレート付】

2023.05.29

「電話対応は会社の顔」と言われているように、電話の一次対応の印象でお客様の企業イメージが決まると言っても過言ではありません。 電話対応のマナーは新入社員研修で教育が行われていますが、継続的な対応品質向上のためには、社員の...

【ビジネスマナーの基本】会社の電話対応マニュアル作成のポイントとは電話対応

【ビジネスマナーの基本】会社の電話対応マニュアル作成のポイントとは

2023.05.29

企業の電話対応では、一般的なビジネスマナーはもちろんのこと、会社特有のルールや決まりごとがある場合もありますね。 何かと覚えることが多い電話対応業務の手順やマナーの習得には、電話対応マニュアルが役立ちます。 本記事では、...

ウェビナー

【Zoomウェビナー】概要から設定・開催方法まで徹底解説

2023.05.29

日本での利用率78.4%を誇る「Zoomウェビナー」。 この記事では、Zoomウェビナーの概要から設定・開催方法までを徹底解説します。 ウェビナーツール選びでお悩みの方、また、Zoomウェビナーの使い方でお困りの方はぜひ...

ウェビナー

Webセミナーでの質疑応答を活発化させる方法とおすすめ機能

2023.05.29

Webセミナーにおいて、質疑応答の時間は参加者の満足度を左右する重要なポイントの1つです。 この記事では、Webセミナーでの質疑応答のやり方と、質疑応答を活発化させるためのポイントを解説します。 匿名での質疑応答を可能に...

ウェビナー

Slidoの使い方とWebセミナー後のお礼メールの活用方法・例文

2023.05.29

Webセミナーのクオリティを高めていくためには、参加者からの意見収集が欠かせません。 この記事では、質疑応答や投票機能等を備えたインタラクションツール「Slido」によるアンケートの回収方法と、お礼メールを活用したフォロ...

< 1 … 34 35 36 37 38 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.