NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
コールセンターに求められるオムニチャネル化。導入の必要性や実現方法とは小売業界向け店舗ソリューション

コールセンターに求められるオムニチャネル化。導入の必要性や実現方法とは

2023.03.14

企業と顧客のあらゆる接点を連携する「オムニチャネル」という考え方が注目を集めています。 この記事では、オムニチャネルの概要とコールセンター業務におけるオムニチャネルのメリットを解説します。 オムニチャネルと類似するマーケ...

オムニチャネル戦略とは?2020年代の展望と成功事例まとめ小売業界向け店舗ソリューション

オムニチャネル戦略とは?2020年代の展望と成功事例まとめ

2023.03.14

2020年代のマーケティングのトレンドとして「オムニチャネル戦略」が挙げられます。 この記事では、オムニチャネルの概要と小売業界における2020年代の展望をまとめています。 オムニチャネルの導入によって成果をあげている小...

製薬業界におけるオムニチャネルの必要性と活用事例小売業界向け店舗ソリューション

製薬業界におけるオムニチャネルの必要性と活用事例

2023.03.14

流通・小売業界等のBtoCマーケティングで広く導入されている「オムニチャネル戦略」ですが、近年は製薬業界をはじめとするBtoBマーケティングでも導入されるケースが増えています。 この記事では、オムニチャネルの概要と製薬業...

会社の電話業務を代行するサービスが便利?内容や比較ポイントを紹介電話対応

会社の電話業務を代行するサービスが便利?内容や比較ポイントを紹介

2023.04.18

1日あたりの電話の本数が多い会社は、電話業務に対応する従業員の負担がかなり大きくなっていることが予想されます。 電話業務専門の従業員を雇っている場合は問題ありませんが、コア業務が別にあってその傍らで電話に対応している場合...

【電話業務】取り次ぎをやめると効率化できる?ツール導入で自動化しよう電話対応

【電話業務】取り次ぎをやめると効率化できる?ツール導入で自動化しよう

2023.03.14

少子高齢化による労働力不足対策や働き方改革の推進のため、企業では業務効率化への迅速な取り組みが求められています。 業務フローを大幅に見直したり、システムを刷新したりといった大胆な改革を行っている企業も少なくありません。 ...

【電話業務】仕事の電話対応がつらい...。ストレスの原因と対処方法を解説電話対応

【電話業務】仕事の電話対応がつらい…。ストレスの原因と対処方法を解説

2024.01.30

プライベートの電話は平気なのに、会社の電話業務がつらくてストレスを感じているという声をよく聞きます。 オフィスの仕事では、電話業務を避けることはほぼ不可能。けれどもストレスを放置すると、休職や離職のリスクに繋がる可能性が...

多すぎる電話業務を減らす方法とは?対応の効率化におすすめのツールを紹介電話対応

多すぎる電話業務を減らす方法とは?対応の効率化におすすめのツールを紹介

2025.03.18

会社には毎日さまざまな電話がかかってきます。この対応に追われて、電話業務以外の業務がなかなか進まないという悩みを抱えている会社も少なくありません。 電話業務があまりにも多いといろいろなデメリットが生じるため注意が必要です...

電話転送サービスと秘書代行サービス、選ぶならどっち?違いを解説電話転送

電話転送サービスと秘書代行サービス、選ぶならどっち?違いを解説

2023.03.13

これまでは、会社の電話には必ず社員が出て対応するのが当たり前でしたが、人員削減やオフィスの縮小で、電話対応の負荷が高くなり、業務の妨げになっている場合も多く見られます。 また、「電話番で出社しなければならない」「重要な電...

【自動転送がおすすめ】固定電話への着信に携帯で対応する方法を紹介電話転送

【自動転送がおすすめ】固定電話への着信に携帯で対応する方法を紹介

2023.03.13

携帯やスマホが普及した現代でも、会社の窓口である固定電話の対応を疎かにすることはできません。 しかし、固定電話対応のために誰かが会社にいなければならなかったり、取次や不在時の伝言に多くの時間を割かれていたりと、電話対応が...

【固定電話対応テレワーク化】複数の転送先に着信できるサービスはある?電話転送

【固定電話対応テレワーク化】複数の転送先に着信できるサービスはある?

2023.03.09

「電話対応があるからテレワークができない」という問題は、電話転送サービスが解決してくれます。 しかし、電話対応をテレワーク化してみたら、「電話に追われて仕事にならない」「担当者につながらなかったり、電話を取れなくて顧客満...

< 1 … 48 49 50 51 52 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.