NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
Microsoft 365

【Microsoft 365】プランの変更・アップグレードの方法を解説

2022.11.18

Microsoft 365のいずれかのプランを契約している状態で、別のプランへの変更が必要になったという場合は、管理センターから手続きを行うことが可能です。 この記事では、Microsoft 365のプランの変更およびア...

Microsoft 365

Microsoft 365と買い切り型(永続版)のOffice 2021はどう違う?選び方のポイントを解説

2023.07.06

マイクロソフトが提供するOfficeアプリ等を利用するには、サブスクリプション版の「Microsoft 365」または買い切り型の「Office 2021」の契約が必要です。 この記事では、Microsoft 365とO...

ビジネス電話対応での正しい言葉遣いとは?応対で使える例文も紹介電話対応

ビジネス電話対応での正しい言葉遣いとは?応対で使える例文も紹介

2023.03.23

会社の電話対応ではじめに覚えなければならないのが、敬語の使い方や電話対応用語です。 電話は、ある程度決まったフレーズを覚えてしまえば対応できますが、普段の会話ではあまり使わない言葉も登場します。 研修で習っても、口に馴染...

【NTTドコモ編】電話転送のやり方・設定方法を解説電話転送

【NTTドコモ編】電話転送のやり方・設定方法を解説

2023.03.29

電話転送サービスは各キャリアを始めに、さまざまな企業から提供されています。 NTTドコモでは「転送でんわ」という転送サービスを用意しています。 本記事では、NTTドコモの電話転送サービスについて詳しく紹介します。申込みの...

電話対応で声が低いと損?話し方やトーンで印象アップする方法電話対応

電話対応で声が低いと損?話し方やトーンで印象アップする方法

2023.03.23

電話では、顔が見えないからこそ、声の印象が重要です。 一般的な電話対応のマナーでは、少し高めの声が好ましいと指導されることが多いようです。 しかし、声質は生まれ持ったもの。 自分の声が好きではない人や、「小さい」「低い」...

内線電話を活用しよう!保留・取り次ぎ・転送方法や対応マナーを紹介電話対応

内線電話を活用しよう!保留・取り次ぎ・転送方法や対応マナーを紹介

2024.03.05

社会人になってはじめての電話対応で戸惑うことが多いのが、内線による電話の取り次ぎ対応です。 最近は、携帯電話やチャットアプリの通話をメインに使っている人も多く、取り次ぎなしで直接本人と通話できるのが当たり前となっています...

【ビジネスフォン】外線・内線・キャッチの受け方・電話転送のやり方電話転送

【ビジネスフォン】外線・内線・キャッチの受け方・電話転送のやり方

2023.03.29

会社で次々とかかってくる電話に対応するには、ビジネスフォンが欠かせません。 ビジネスフォンを使えば、自分への電話に出るだけではなく、他部署や他の人の内線に代理で応答したり、電話を他の人に回したり、複数の着信を効率よくさば...

会社の固定電話への着信を携帯に転送するやり方【テレワーク推進に最適】電話対応

会社の固定電話への着信を携帯に転送するやり方【テレワーク推進に最適】

2023.03.23

テレワークを本格的に推進するために避けては通れないのが「会社の固定電話対応をどうするか」という問題です。 携帯電話が普及した今日でも、日本では「固定電話の方が信用できる」という風潮が残っています。 特にビジネスにおいては...

担当者不在時の電話対応。効率よく応対するコツと折り返しマナー電話対応

担当者不在時の電話対応。効率よく応対するコツと折り返しマナー

2024.01.30

電話対応で担当者が不在の場合、何度も行き違いになるのを避けるため、なるべくスムーズに連絡を取れる方法を工夫する必要があります。 よく使う「電話の折り返し」も、ただ電話をかけ直すだけではなく、行き違いのストレスを最小限にす...

【電話対応】「退社しました」は誤解の元?退勤・退職など似た言葉との違い電話対応

【電話対応】「退社しました」は誤解の元?退勤・退職など似た言葉との違い

2023.03.23

担当者が帰った後にかかってきた電話。 「〇〇は退社しました」と言ったら、辞めたのかと誤解されてしまうことがあります。担当者が既に帰宅したことを「退社」というのは間違いなのでしょうか。 本記事では、「退社」「退勤」「退職」...

< 1 … 68 69 70 71 72 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.