NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
仕事の電話対応が苦痛。会社の電話に出なくて済む方法はある?電話対応

仕事の電話対応が苦痛。会社の電話に出なくて済む方法はある?

2023.03.23

社会人になると、どのような仕事にも必ずといっていいほどついてまわるのが電話対応。 ビジネスの基本とも言われている電話業務ですが、実は「電話対応が苦手」「苦痛」と感じている人は意外と多く、中には退職や転職を考えるほど思い詰...

電話対応を外注するメリット・デメリット。おすすめサービスも紹介電話対応

電話対応を外注するメリット・デメリット。おすすめサービスも紹介

2023.03.23

人手不足対策や働き方改革の一環として、ノンコア業務のアウトソーシングを行う企業が増えています。 中でも、定型的な対応が多く、マニュアル化が容易な電話対応は、外注しやすい業務です。 テレワークの開始でオフィスでの電話対応が...

悪質なクレーマーに悩まない!クレーム電話対応のポイント【ケース別】電話対応

悪質なクレーマーに悩まない!クレーム電話対応のポイント【ケース別】

2023.03.23

電話対応をしていると、多かれ少なかれ受けなければならないのがクレーマーからの電話です。 クレーム対応は、うまく収めれば企業のファンを増やし、イメージアップするチャンスとなりますが、対応方法を誤るとお客様の怒りを増大させて...

電話対応の質が悪いと会社の悪評につながる!応対の印象を変える方法とは電話対応

電話対応の質が悪いと会社の悪評につながる!応対の印象を変える方法とは

2023.03.23

会社で働いていると毎日さまざまな電話がかかってきます。しかし対応の質が悪いと担当者だけでなく、企業の印象まで落ちてしまう可能性があるため注意が必要です。 電話対応の担当者であるなら、悪い評判がたつ前に質の良い対応方法を身...

ビジネスフォンの電話転送のやり方を解説【内線・外線】電話転送

ビジネスフォンの電話転送のやり方を解説【内線・外線】

2023.03.29

ビジネスフォンの特徴は、他の電話機に自在に電話を転送できることです。 取り次ぎの際に電話機の近くに来てもらったり、受話器を渡したりしなくても、相手の席の電話機に転送すれば、お互い自席に座ったまま電話の取り次ぎが完了します...

ソフトバンク電話を転送する方法は?2つのサービスとやり方を解説電話転送

ソフトバンク電話を転送する方法は?2つのサービスとやり方を解説

2023.03.24

外出や会議で電話に出られないときに重宝される電話転送サービス。 通信キャリアでは、自社回線の契約者に向けて、電話を他の番号へ転送するサービスを提供しています。 この記事では、ソフトバンクが提供する2つの電話転送サービスの...

事務所・会社宛ての電話を携帯に転送するやり方を解説電話転送

事務所・会社宛ての電話を携帯に転送するやり方を解説

2023.03.29

会社などの事務所には、ビジネスフォンを固定電話として設置することが多いです。 会社を設立するためには電話番号が必要ですし、会社・事務所宛ての問い合わせに対応するためにも固定電話は不可欠です。 しかし、事務所に社員がいない...

自治体におけるデータ利活用の推進と行政サービス事例自治体DX

自治体におけるデータ利活用の推進と行政サービス事例

2022.11.16

ICT技術の進歩や行政サービスの高度化といった背景から、今後は予測・予防型のサービスや個人個人にカスタマイズされた情報提供サービス等へのデータ利活用が期待されています。 この記事では、自治体が抱える課題とデータ利活用によ...

【DX推進】自治体におけるペーパーレス化の必要性と導入事例自治体DX

【DX推進】自治体におけるペーパーレス化の必要性と導入事例

2022.11.16

DXやSDGsの観点から、自治体でもペーパーレスの実現に向けた取り組みが活発化しています。 この記事では、自治体におけるペーパーレス化の現状と課題、またペーパーレス化によって期待できる効果・メリット等を解説します。 実際...

自治体におけるメタバース(仮想空間)活用のメリット・事例を紹介自治体DX

自治体におけるメタバース(仮想空間)活用のメリット・事例を紹介

2023.01.24

コロナ禍を契機として、自治体や企業等の様々な団体から注目を集めているのが「メタバース」です。 この記事ではメタバースの概要と、メタバースによって解決が期待できる自治体や地域企業の課題について解説します。 実際にメタバース...

< 1 … 69 70 71 72 73 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.