NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
クレーム電話対応は「お詫び」がカギ!基本の手順と例文を紹介電話対応

クレーム電話対応は「お詫び」がカギ!基本の手順と例文を紹介

2023.03.23

電話対応の中で、最も厄介なのがクレーム電話の対応です。 時には、自分のせいではないのに怒られたり、こちらに非がなくてもお詫びをしなければならなかったり、対応を誤ってお客様の怒りが増してしまったりすることもあります。 本記...

【会社での適切な電話対応】担当者が帰宅した場合の伝え方とは?電話対応

【会社での適切な電話対応】担当者が帰宅した場合の伝え方とは?

2023.03.23

会社で電話対応をしていると、すでに帰宅した社員宛てに電話が来ることがあります。 この場合、相手に担当者が帰宅していることを伝えていいのか、どのように伝えたらいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。 そこで本記事では、担当...

クレーム電話は折り返しすべき?相手を不快にさせない対応のコツとは電話対応

クレーム電話は折り返しすべき?相手を不快にさせない対応のコツとは

2023.03.23

お客様から商品やサービスに関するクレームの電話が入ると、どのように対応すればいいのかわからずに困ってしまうこともあるでしょう。 お客様からのお怒りの声に動揺してしまい、担当者として冷静に対応できないケースもあるでしょう。...

【社内の電話転送のやり方】スマートに外線を転送する方法を徹底解説電話転送

【社内の電話転送のやり方】スマートに外線を転送する方法を徹底解説

2023.03.24

社内に設置された電話には、毎日いろいろな相手から多数の着信が来ます。 会社の関係者であったり、お客様であったり、電話の内容に適した担当者に向けて、対応者が着信を転送しなければいけないケースもめずらしくありません。 しかし...

【電話対応が苦手な人向け】相手の声が聞き取れないときの解決方法とは?電話対応

【電話対応が苦手な人向け】相手の声が聞き取れないときの解決方法とは?

2023.03.23

会社には日々さまざまな電話がかかってきます。 お客様からの問い合わせや取引先との打ち合わせの確認、ときにはクレームなど、「電話を一度もとらなかった」という日はなかなかないでしょう。 しかし、電話対応にあたっている人のなか...

【例文あり】電話対応後に送るお礼メールとは?必要性や書き方を解説電話対応

【例文あり】電話対応後に送るお礼メールとは?必要性や書き方を解説

2023.03.23

ビジネスでは電話対応をしてもらった後に、相手への感謝を込めてお礼メールを送ることがあります。 自分が電話対応したお客様や取引先からお礼メールをいただいた件がある人もいるのではないでしょうか。 本記事では電話対応後に送るお...

【固定電話向け】電話転送のやり方を徹底解説電話転送

【固定電話向け】電話転送のやり方を徹底解説

2023.03.29

固定電話宛てに着信が来ると、通常は固定電話が設置されている場所まで行って受話器をとります。 しかし、これでは固定電話の周辺に電話をとれる人がいないと、かけてきた相手を待たせてしまったり、取りこぼしてしまったりする可能性が...

Slido

【参加者向け】Slidoでの質問・投票・回答機能の利用方法を解説

2022.10.17

オンラインイベントやセミナーに参加した際、「Slido」というツールの利用を促されるケースが増えています。 この記事では、Slidoの特徴と主な活用シーンについて解説しています。 参加者向けの基本的な操作方法もまとめてい...

Slido

Slidoの使い方は?質問作成・回答等の基本的な操作方法を解説

2023.04.07

オンラインイベントやセミナーを盛り上げるツールとして、質疑応答・投票等を実施できる「Slido」をおすすめします。 この記事では、Slidoの特徴と活用メリット、また主催者・参加者それぞれにおける基本的な使い方を解説しま...

Slido

Slido×Zoomの活用でオンラインイベントを盛り上げる方法を解説

2023.04.07

Zoomを用いたオンラインイベント・セミナーを開催する際は、補助ツールとして質疑応答やライブ投票の機能を持つ「Slido」の活用をおすすめします。 この記事では、Zoomのみでオンラインイベントを実施する際の欠点と、Sl...

< 1 … 71 72 73 74 75 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.