テレワーク環境の整備
こんな課題を
解決できます !
-
01
セキュリティリスクが高く環境整備が大変…
社外にいても堅牢なセキュリティを確保
-
02
電話を取るためにオフィスに出社しなくてはならない…
電話に関わる業務をもっとフレキシブルに
-
03
オンライン環境で、これまでのワークフローが通用しない
デジタル化で、スムーズなテレワークを支援
-
04
気軽にコミュニケーショを取りづらくなってしまう
テレワーク環境でのコミュニケーションを円滑に
01
社外にいても堅牢なセキュリティを確保
テレワーク・リモートワークが広がっていく中で1つの課題となっているのが、社外からの内部ネットワークへのアクセスや従業員の電話発信による個人情報の流出。
Symphonictでは組み合わせ認証や多様なセキュリティ商材から、貴社にあったソリューションをご提供します。
課題
セキュリティリスクが高く環境整備が大変…
解決
リスクの低いサービスを社内実践で選定、導入後も不安な点をサポート
解決できるサービス
02
電話に関わる業務をもっとフレキシブルに
テレワーク中の電話取次のために出社するといったシチュエーションはどの企業にも起こり得ること。
Symphonictの電話関連ソリューションを活用すれば、電話の取次を自動化し、不要な出社を抑制することが可能です。
課題
電話を取るためにオフィスに出社しなくてはならない…
解決
電話番や連絡をAIで代行。どこでも業務ができる環境を
解決できるサービス
マルチロボット管理プラットフォーム
サービスロボットと建物設備・外部システムを連携させ、フロア間移動等の利便性向上、また、複数ロボットを共通管理することで、運用効率化を実現するクラウド型プラットフォームです。
03
デジタル化で、スムーズなテレワークを支援
従来、紙の書類や対面で行ってきた業務は、そのままではテレワークにうまく順応することができません。
Symphonictでは業務のデジタル化を支援するソリューションを多数ご用意。
自社実践でのノウハウも踏まえ、貴社のデジタルシフトを支援します。
課題
オンライン環境で、これまでのワークフローが通用しない
解決
フローをデジタル化し、テレワークでのスムーズな業務進行を支援
解決できるサービス
SDPリモートアクセスサービス Powered by Cloudbrink
ハイブリッドワークにSDP準拠のセキュアなリモートアクセスサービスを提供いたします。
合意・契約プラットフォーム「DocuSign」
押印・署名・郵送などの紙のプロセスをデジタルに置き換え、完結。業務プロセスを見直し、働き方改革を実現します。
04
テレワーク環境でのコミュニケーションを円滑に
テレワークで慣れが進んできたものの、オンラインでは気軽なコミュニケーションを取りづらい、といった課題はいつまでもつきまといます。
Symphonictではスムーズなオンラインコミュニケーションを実現するソリューションで円滑なコミュニケーションを実現します。
課題
気軽にコミュニケーショを取りづらくなってしまう
解決
「場」をつなぐソリューションで、対面のようなコミュニケーションを実現
解決できるサービス
Zoom Phone ローカルサバイバビリティ
『Zoom Phone ローカルサバイバビリティ』を導入することで、Zoomサービスが提供できない事態が発生した場合でも、サービス運用を維持することができます。
Sansan セキュアアクセスサービス for LGWAN
従来、個人で管理していた名刺の情報資産を組織の情報資産として有効活用することで、庁舎内の円滑なコミュニケーションを実現し、業務効率化や新たな価値を創出することにより職員の働き方改革や生産性向上に繋げます。