NECネッツエスアイ

MERIT

Canarioの効果

ホーム > Canario の効果

Canario は40人の部門で、
月1,000件の電話取次業務なら、

img-merit-keyword

削減例は、以下を参考に算出しています。*弊社調べ
導入人数 40人、電話着信数 約1,000回/月、導入前に取次に要していた時間 約3分/回
平日出勤人数 5人
首都圏通勤時間中位数48.1分(交通費片道約500円)
*平成30年住宅・土地統計調査 / 住宅及び世帯に関する基本集計 大都市圏・都市圏・距離帯
(https://www.stat.go.jp/data/jyutaku/2018/tyousake.html)

CONTACT

お問い合わせ

※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと本フォームは送信できません