利便性No.1のオンライン接客サービス「LiveCall」の機能など魅力を紹介
新たにオンライン接客ツールを導入するなら、使いやすさNo.1に選ばれた「LiveCall」がおすすめです。 この記事では、LiveCallの特徴や機能、またLiveCallが人気No.1のオンライン接客ツールに選ばれた理...
新たにオンライン接客ツールを導入するなら、使いやすさNo.1に選ばれた「LiveCall」がおすすめです。 この記事では、LiveCallの特徴や機能、またLiveCallが人気No.1のオンライン接客ツールに選ばれた理...
新型コロナウイルスの世界的流行やDX推進といった動きを背景に、オンライン接客の導入が拡大しています。 この記事では、オンライン接客が各業界で注目を集める背景と、接客ツールの導入で期待できるメリットを解説。 おすすめのオン...
新型コロナの感染予防やDX推進の一環として、オンライン接客ツールを用いた接客のデジタル化が進んでいます。 この記事では、中でもアパレル・ファッション業界に着目し、オンライン接客を導入するメリットや実際の導入事例を解説。 ...
ECサイトの売上強化を目的としてオンライン接客ツールを導入したものの、思うように利用してもらえないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。 この記事では、用途に合わせたオンライン接客ツールの選び方と、オンライン接客の...
新たなマーケティング手法の1つとして、「オンライン接客」に注目が集まっています。 この記事では、これまでの店舗接客に対して顧客が感じていたハードルと、ハードルの解消に役立つオンライン接客の使い方を解説。 おすすめのオンラ...
オンライン接客ツールを導入する際、そのツールが使いやすいかどうかという点は非常に重要なポイントです。 この記事では、使いやすさや機能性で高い評価・口コミを集める人気のオンライン接客ツール「LiveCall」の特徴や強みを...
新型コロナの感染拡大や働き方改革の推進を受け、ホテル業界でもオンライン接客を導入するケースが増えています。 この記事では、オンライン接客を導入・運用しているホテルの事例と、ホテルの接客をオンライン化するメリットについて解...
オンライン接客を導入する際、「導入しても顧客に活用してもらえないのでは?」「使いにくいとクレームがきたらどうしよう?」と、不安に感じる部分も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、オンライン接客の成功率を高めるポ...
小売・飲食・金融など、店舗型のビジネスモデルを展開する各種業界において、店舗のDX化(デジタルトランスフォーメーション)が急務となっています。 この記事では、店舗DXの概要と必要性、メリットなどを解説。 店舗DXに取り組...
流通・小売企業の中で、IT技術やデジタルツールを活用した”小売DX“の推進が加速しています。 この記事では、小売業界に広がるDXの概要と、実施に小売DXの取り組みを行って成果を出している企業の事例...